2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

[壁]ω・`) 
皆様

毎年になると 海だ!祭りだ!花火だ!ビールだ!(いつもだろ)と忙しくなり
必然的にIN率の低下につながり・・・

INしなければネタにも困るわけでありまして・・・

なので今日はPCの奥からなつかすぃのを拾ってきますた



正直な話 夢世界に復活してDeepにお世話になり始めたころ
昔 絡んだことのある人のことも すっかり忘れていたわけでwww






いまや公認カップル?なおいらとマスタにも こんな時代が・・・w
masuta01.jpg
めっちゃ よそよそしい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




いまや完全に廃人の○さんにも こんな熱い時代も・・・w
ryu01.jpg
募集シャウトに いまいち納得のいっていない㌧さんwwwww




まぁそんなこんなで 今の出会いがあり みんな仲良し?wなわけで




ともかく が終わるまでは やさすく見守ってやってくださぃ



Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
夢世界 | TB : 1 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by JC


|д゜)だーりんったら❤

これまでの時間の積み重ねがあって
今の仲があるの(*゚Д゚)/ダー゚+。

【】 by ぴぽ


最後の うふv-238 って?・・・

バ㌧(`・ω・´) 
ぴぽのとこ覗いたら 見つけますたヾ(*´∀`*)ノ
誰に 回そうかな?www

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 自分も全裸になる(`・ω・´)
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 隕石クリスタルで変身して はじき返す(`・ω・´)
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 夢世界じゃないのか(`・ω・´)
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 EVA零号機なら乗る(`・ω・´)
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 ラッキーw(`・ω・´)
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 過剰防衛にならない程度にフルボッコ(`・ω・´)
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 カエル(`・ω・´)
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 おはぎ嫌い(`・ω・´)
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 1億ぐらいあれば届けます(`・ω・´)
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 もち倒します(`・ω・´)
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 見学料いただきます(`・ω・´)
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 3日間は落ち込むけど開き直ってハジケます(`・ω・´)
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 普通にちぬんじゃ(`・ω・´)
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 なつかすぃ・・・(`・ω・´)
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 もち回します(`・ω・´)


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by JC


fc2ではないとこで回答しまっするw

【Σ(・ω・ノ)ノ】 by ㌧


∑(゚Д゚≡゚Д゚)ドコデ??
wis( `・ω・´)ノヨロシクーwww

【】 by ぽゎこ


みてしまったゎ!!!(_□_;)!!

でもでもでもでも そんなのかんけーねぇ!
古いぬーん(笑´∀`)ヶラヶラ

こちらも・・・勝手にリンクしちゃうっ(*゚゚)ゞエヘヘ

(´・ω・`) 
(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
ちと更新さぼってましたw
夜型~朝型に変わってしまい 夜更かしできない体に_ノフ○ 

まぁでもなんとなく戻ったようなきがす(・∀・)

昨日の劇場クエの疲れもあったので 一人でプロフ用ssなど撮りにb

ton02

.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!

ちなみに劇場10幕でもろた称号 <栄養戦士>じゃなく<栄誉戦士> なのでまつがいないようにw

んじゃ オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミ


THEME | GENRE ブログ |
夢世界 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ぴぽ


<栄養戦士>ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

【】 by JC


<栄養戦士>でいいやんw

|彡サッ

【(ェ)】 by ㌧


どうせなら 栄養戦士 作ってくれれば・・・
・・・11幕きになるw

Ω\ζ°)チーン 
。♡゜❤+.(・∀・〃)゜+♡.゜㋔㋩㋵❤。♡

なんて かわぃぃ顔文字使うほど テンションの高くない朝です(ェ)
ワンコ好きで ぬこ舌な㌧さんですが 熱いのは苦手でも暑いのは大好きなわけで・・・
これからやってくる梅雨を考えると どんどん鬱に_ノフ○ 
常夏!щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン
毎日30℃超え!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノイエーイ!!!
海とビールとフランクフルト!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・・・・・(ェ)  仕事いかなきゃ・・・・・(ェ)

2010-06-08 23-31-26
せっかく日焼けしに行ったのに アロハ着ていくの忘れました・・・・・(ェ)

んじゃ ======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪


THEME | GENRE ブログ |
夢世界 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by JC


|д゜)いつでも添い寝するのにw

|彡サッ

【】 by ㌧


そぉねぇ・・・v-7
添い寝はいいんだけど 一回○万Gで蘇生されるからさwww

【】 by にゃお娘


暑くなったよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネーw

こっちも暑くてお昼頃起こされます(・ε・*)

ブログリンクしておきまんた(*ノωノ)

壁]彡モサッ!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 
数年ぶりに ブログ復活!(`・ω・´)
さっそく 開設記念記事ということで ゲムのことでもと思ったんだけど
ネタになるようなssがナ━━━━(゚д゚;)━━━━イ!!
なので 決してアニヲタではなくアニメ好きな㌧さんのコレクションの一部を疲労  披露・・・w

まず最初のお気にはこれ!!!(`・ω・´)
らきすた1
ご存知? らき☆すた の 痛車ミニカー!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
値段のわりには かなり作りこんだデフォルメです(`・ω・´)
らきすた2
まぁ リアルじゃ決して乗りたいとは思いませんが・・・(ェ)
人が乗ってるを見ると 異様に興奮します(;゚∀゚)=3ハァハァ

まぁ あれこれオモチャはいっぱい持ってるんですが(大人のじゃなくて
第一回目ということで このぐらいにしてやるにょ(`・ω・´)

ぁ 続きを読む とか 折る とか やりかた知りませんwww

なので















らきすた3
『親愛なるクラメンに捧ぐ』

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

じゃ ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー


THEME | GENRE ブログ |
コレクション | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by JC


ブログ開設おめでとヽ(*´∀`)ノ

ブログもゲームもヽ(´ー`)ノマターリ楽しもうじぇw

【】 by ㌧


(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ 
リンクも(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
CHЦヽ(〃´ε`〃)ノ―――☆彡

【】 by さわら


ブログ開設おめーん!!

さわわネタって・・・・

暗黒かーーーーーーーっっっ!(`ェ´)ピャー

こちらからもリンクしましたー^^

【】 by ㌧


暗黒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! www
ブログ女王にリンクしていただき
感謝感激雨アラレ・・・ンチャァ!(ェ)
ひんぬー ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

【】 by ぴぽ


㌧ちゃん 三日坊主にならないように(*・д・)(・д・`*)ネー

隣で応援してますフッ┗(`ー´)┓┏(`ー´)┛フッ

【】 by 帆乃花


ブログ開設おめでとととー!
リンクさせてもらいましたよ~
よろしくねヾ(´◕ω◕`)ノ







| HOME |


プロフ(`・ω・´)

㌧㌦風神

Author:㌧㌦風神
鯖 ジュエル
クラン DeepBlue所属
おっかなびっくり遠距離範囲職

ランダムでし(`・ω・´)


presented by アニソン名曲.com

可憐だ(`・ω・´)
Newトラバ(`・ω・´)
アーカイブ(`・ω・´)
